グレードをプレゼントするならココ!エンジンサイクルの通販が激安価格っ |

高温多湿時や高地での特定回転域での不整爆発も減少。ヤマハのオフ車に使用。R1-Zに使用です。

早速ご紹介♪

2017年10月04日 ランキング上位商品↑

サイクル エンジン グレードAZ MEO-001 バイク用 2サイクルエンジンオイル FDグレード [FULLY SYNTHETIC/全合成/化学合成油]4L 分離・混合給油兼用タイプ

詳しくはこちら b y 楽 天

また、機会があれば宜しくお願いします。とても良い感じです。よいと思います。白煙も少なくてイイ感じです。さらにハイグレードタイプの同社オイルが自分のバイクに合うかどうか悩んでるところです。今回、このオイルを知人の勧めで購入し、C社を超えるその性能に正直驚きました。主に農機具に使用しています。この価格でFDグレードの全合成油とコストパフォーマンスはかなり高いので、常用出来ればいいなと期待しています。今まで車販売をしている友人からワコーズ2CTを仕入れ価格で購入してましたが1L缶を2〜3本まとめ買いすると!さすがにお財布には優しくないので今回初めてこちらの2ストオイルを購入させて頂きました。煙は今までも走りながら確認したことがないので!少なくなったかどうかは分かりませんが!エンジンの調子は良くなりました。青缶とCCIS交互に使っていましたが!これ一つで良いんじゃないかと思いリピートです。満足です。レスポンスが良くなったのが感じ取れ!オイルを変えただけでこんなに違うのか!と思いました。アクセルの応答が良くなったようです。もっと距離を乗れば他に感じることがあるかもしれませんが、今のところこれだけです。先程、再購入しました。純正のccisオイルが4リッター缶で3千円程なのに!このオイルは同量でFD!合成油!しかも配達までしてくれて2千円程!更にオマケまで付いている!これで買わない手は無いでしょう!次もリピートしたいが!ラインナップの上位グレードも試してみたいなぁ。FDグレードでこの価格は中々無いと思います。こちらが全面的に悪いのですが!改善されたらうれしいです。まだ1本2CTの買い置きが有るので使用するのはしばらく先ですが最高級グレードで値段は安くて大容量と言うことで使用するのが大変楽しみです♪ 何か変化があれば追記したいと思います。いいオイルに出逢えてよかったです、感謝。1990年、16000km走行のJOGに入れてみました。スモークも少なく、ナンバープレートへのオイル付着も長距離長時間走行で微細な粒が薄っすら認められる程度。FD→FDの変更ですが、乗り味は随分かわりました。4サイクル用のオイルも調子が良いので2サイクル用オイルも購入、値段も手頃で高性能!(^^)!これからはこのオイルで・・・お勧めです。このエンジンは一度焼き付いてしまい、部品供給もないため、エンジン内部にWPC加工(性能アップ、耐久性良しでお薦めです)でリカバリー。一週間ほど走って残りをタンクに投入後ほぼ、このオイルに切り替わったと思います。=======================・低中速トルクが増加・エンジン音が静かに・白煙が上がらない=======================全く!信じられないコストパフォーマンスです。安くて良品は大変助かります。4Lと多いですが、1L辺りはかなり安くコストパフォーマンスもいいのではないでしょうか。オイルも入れやすいし、処分もしやすい。これまで著名どころを色々試しC社のレーシングに落ち着いていました。バイク歴35年で若いころからモトクロスを中心に2ストバイクに乗り続けてきました。今回このオイルをホンダCRM250R89年式に入れましたが!公道用2スト分離給油オイルとして最高レベルの性能に驚きました。願わくばホームセンターで購入できるようにしてほしいですね。ありがとうございました。アイドリングも安定してエンストがなくなりました。オイル選びは最も慎重を期すところです。純正品や名の知れたメーカー品をホームセンターで購入し使用していたが!FDグレードということで購入。以前のエンジンオイルは50倍希釈のスモークレスを使用していたのですが、こちらに変えても特に排煙が多くなったとかはありません。オイルタンクに僅かに前のccisオイルが残っていたけど、そのまま投入。商品の配送も迅速ですぐに届きました。肝心の性能はベーシックオイルながら、中々の物だと思います。大盤振る舞いとしか思えない価格設定に帰って疑念を抱いてるベテランライダー!エンデューロに参戦してるライダーに一度入れて!色んなバイクのインプレをお聞きしたい逸品です。。性能には満足してました。こちらのオイルを使って約1万キロほど走りました。使用バイクはホンダのジャイロですこの容量でこの価格は大満足です。低速のトルク、中速の追い越し加速、高回転のシャープな一気加速!よどみない伸びとも公道用分離給油タイプ最高レベル!アクセルを開けた瞬間のもりもり感、そこからのレスポンスに愛馬が若返ったかのようです。まだ使用していませんが!400ccと90ccのバイクに使用する予定です。以下、インプレッションです。ただ!こちらの容器を誤って倒した際に注ぎ口が外れてこぼれてしまい!もっと注ぎ口付きのキャップが強く固定されればいいのにと思いました。次回も購入したいと思います。以前は、メーカー純正品、ホームセンターのパイクオイル等いろいろ使いましたが、価格と性能のバランスが感じられる良いオイルと思います。早い対応ありがとうございました。少しチューンしてるエンジンですが!低回転から高回転まで気持ちよく廻ってくれます。エンジンチェーンソー・草払機等、2サイクルエンジンで使用しました。一か月ほど使用して感じたことは エンジンのトルクが上がり!上り坂のトップスピードが2kmほど上がった。暖機後の白煙は殆ど見受けられず、マフラー内のスラッジも少ないと思います。送料無料なので、ホームセンターや機械屋で購入するのが馬鹿らしいです。純正品1番と思っていましたが!こちらのオイルを購入してからずっと使わせて頂いてます。ジャイロX改を永らく使っており、エンジンオイルはCastrol Power1を使用。